SSブログ

カスタムペイン

彼女ができない原因 [恋愛]

多くの男性の悩みとしてよく挙げられることのひとつが、「彼女ができない」ということではないでしょうか。なかなか異性と出会う機会もなく、どうやって彼女を作ればいいのかわからないという人も多いかもしれません。

彼女ができない原因のほとんどは、高望みのせいと言われています。
特に、これまであまり異性と恋愛したことがない男性にこのような傾向が強いようです。


これはドラマや映画、マンガなどの影響が強いのではないかと考えられます。


たとえば、お見合いパーティーのような場所では、ほとんどの男性が一番キレイな女性に告白しようとします。それに対し女性は比較的対象がバラけ、イケメン以外の人にも票が分かれます。これは何を意味しているのでしょうか。


ここから言えることは、女性の方が男性よりも現実的であるということです。
女性はあまりに相手がイケメンすぎると、自分のレベルでは厳しそうとか、ちょっと無理そうということを感じ取ります。そのため、「このくらいのレベルなら大丈夫そう」という人に票がいくわけです。


それに対し、男性はとにかく理想を求めるあまり、最もキレイな人に票が集中してしまいます。

そのため、彼女ができないという悩みを持っている人に大切なのは、まず自分のレベルをよく知るということです。テレビに出ているようなモデルや女優はとてもキレイですが、はたしてそれに自分がつりあうでしょうか。そういう人に好かれるような魅力を十分に持っているでしょうか。


大切なのは、高望みせずに自分と同等レベルの魅力の女の子と付き合うことと言えるでしょう。

クリスマスツリー [アウトドア]


クリスマスツリーのリボンというのは「永遠の結び」という意味を込めて飾りに使うそうです。
そして、クリスマスツリーと言えば、ステッキも飾りつけされていますよね。
私は子供のころ、キャンディーになった杖が大好きでした。

このステッキは、羊飼いの必需品ということで杖が飾られています。
羊飼いは、迷った羊を、ステッキの曲がった所でうまく引っ掛けて、群れに連れ戻すそうです。
このことから、杖は「助け合い」と象徴すると言われています。
普段何気なく、飾っているステッキもこういう意味があるのかぁ~と思うとなんだかすごい素敵ですね[るんるん]

私の好きなストライプのステッキキャンディーは、最初、ドイツで作られていたころは白だったそうです。
アメリカに入ってから、ストライプ模様になったとか。
キャンディ・ケーンと呼ばれている模様の入った杖の飴は大ヒットしています。

それから、クリスマスツリーの飾りと言えば、ライトです。
これは「世を照らす光」を意味しており、キリストが、その象徴であることあることからクリスマスツリーにも光を飾っているそうです。
クリスマスイルミネーションの始まりは、ある牧師さんが、ツリーの合間から見える星の美しさに感動し、ローソクによって再現したこと。
これが、今のイルミネーションの始まりとなりました。

クリスマスツリーの木として、常緑樹が使われることが多いですが、これにも理由があり、冬でも緑があり、葉が落ちないことから、「永遠の生命の象徴」となっているのです。
また、クリスマスの飾りに登場する、ヤドリギやヒイラギ、ポインセチアには、邪気払いの意味があるそうです。

クリスマスプレゼント [ショッピング]


今年(2014年)のクリスマスには何をプレゼントしようかと計画はもうたちましたか?
まだ結婚していないなら彼女へのプレゼントです。
家族がいるなら何人分もプレゼントを考えなければなりませんね。
30代や40代の方を中心に、楽天やじゃらんなどの人気ホテル、ディナーは結構予約で埋まってきましたよ。

子どもたちへは定番のおもちゃは、DSやPSPなどのゲーム機でしょうか。
彼女、彼氏がいない人は自分へのプレゼントを購入するケースも増えているようです。
もちろん、そんなプレゼントに満足するのではなく、来年こそは彼女にプレゼントすることを誓いましょう。

婚期を逃してしまった男女は次のチャンスをつかむための努力を惜しむようになるようです。
クリスマスで華やかな街並みを無視して、同じ友達を集めて、来年こそはと違いながら、半分楽しく、半分寂しい食事をするのです。
クリスマスプレゼントのランキングはどれも素敵なものばかりです。

ただ、プレゼントは誰からもらうのかが重要であり、その中身は二の次です。
ですから、必ずしもランキングの上位の品物を選ぶ必要はありません。
あなたが女性に贈るプレゼントは気持ちが重要です。

最低限のマナーとしてアクセサリーなら、数千円以上の商品にしましょう。
まだ働いていない10代ならともかく、働き始めている20代がそんな調子だと、
一見して安物とわかるプレゼントが二人の仲をギクシャクさせてしまうきっかけに。。。
クリスマスプレゼントは事前に購入している人が多いようですが、通販サイトなどは配達の時間がかかりますから、その日数を考慮しておく必要があります。

いつでもすぐに購入できると思ってのんびりしていると失敗することになります。
クリスマスの日にプレゼントが届かないとなると、大きな問題でしょう。
計画は早めが大事です。

ふわりぃランドセル [ショッピング]

ふわりぃランドセルは、安全な素材にこだわって作られているのが特徴です。

軽量化に特化したランドセルよりは重いじゃんっていうツッコミがよくありますが、その分、発がん性物質を一切含まれていない、子供の成長に合わせてランドセルの肩ベルトがずれるように工夫されていますよ。

長く使うものだからこそ、安全、安心なものをプレゼントしたいですね。

クーラーボックス [アウトドア]

冷たいものを冷やしたり、魚釣りの道具の必需品といったらクーラーボックス。

クーラーボックスは簡単には壊れないから、1回買っちゃえば10年以上も利用できちゃう。

ただ、クーラーボックスの質量を無視して買うと、持ち運びも不便なので、その点は気をつけないといけないですね。
Copyright © シェスターの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。